Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Secret Garden

Index

493: 【艦隊これくしょん】大鳳建造15連敗でボーキがwww

お久しぶりです、またしても期間が空いてし

492: 【YOI】無欲の勝利(ローソンコラボ)

私がハマってる事を理解してくれている夫が

491: 【艦隊これくしょん】長門改二キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!  と、イベント新規お迎え

イベントに夢中で、事前情報とか全くチェッ

490: 【艦隊これくしょん】2017年春イベント E5甲 突破しました

めちゃくちゃ苦しんでいた、E5甲のボスを削

489: 【艦隊これくしょん】2017年春イベント E5甲 ラスダンで沼ってます

第一段階のダイソン旗艦は問題なく撃破、続

486: ガチャガチャコレクションと連休の終わり

今日で連休もおしまいです。会社に行きたく

487: 【艦隊これくしょん】2017年春イベント E2乙 突破

編成でとても迷いましたが、なんとか乙で突

488: 【艦隊これくしょん】2017年春イベント E2乙 輸送ゲージ破壊完了

輸送ゲージ破壊完了です!輸送の時はドンパ

485: 【艦隊これくしょん】2017年春イベント E1甲 突破

途中でA勝利を挟んでいるため、5回の出撃で

483: 【艦隊これくしょん】2017年春イベント開始ですね

春イベント開始ですね!前回のイベントから

484: 【FF14】紅蓮のリベレーター ベンチマークやってみた

去年の夏のボーナスで組みなおしたデスクト

482: 京都一人旅と再会

突然・・・でもないですが、一か月前から計

481: 【ニコっとタウン】こっそり復活しています

2年前の秋に更新したきり、何も進展がなく

480: 【刀剣乱舞】ふくやま美術館の限定クリアファイルを手に入れました♪

ヤフオクで入手してしまいました!現地まで

479: 【FF14】AW、続々と制作中です!

女神武器を取りにいけていないので、AWでな

478: 【刀剣乱舞】秋の大阪城イベント前後、新入り君たち

戦力拡充 → 大阪城 イベント、ちょこっ

477: 【艦隊これくしょん】鬼怒を改二にしたよ!

とりあえず、本日のメンテナンスで実装され

476: 気になっていたFirstKitchenの塩から揚げサンドを食べてみました

最寄駅を降りてすぐにあるファストフードの

475: つけ麺や 武双 でつけ麺を食べてきました♪

出かける用事があったので、横浜に行ってい

474: 【艦隊これくしょん】2016年夏イベント レポート①

E1 : 甲E2 : 甲E3 : 乙で、E4を甲

473: 【艦隊これくしょん】大和の水着キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

今日から8月ですね!メンテのことを忘れて

472: 【刀剣乱舞】鶴丸国永コラボの腕時計♪

開けてみました!早速今日から使いたいと思

471: みっきさんのFF同人誌と鶴丸デザインの腕時計届きましたー!

しばらくまた放置してしまいました・・・!

470: 【FF14】ナイトのAWできました♪

まだ第一フェーズですが、AWストーリー2本

468: 【FF14】近況報告 -3-

昨日 土曜日に暗黒騎士がカンストしました

466: 【艦隊これくしょん】2016年春イベントの成果

Twitterでもかなりの数をTLに垂れ流してい

467: 【FF14】白のAWできました!「マジェスタス」

アイテム集めが辛かったのですが、なんとか

465: 【刀剣乱舞】育成イベントと新しくお迎えした刀剣男子

刀剣乱舞記事ではご無沙汰しております。三

464: 【FF14】近況報告 -2-

遠隔DPSを紹介しようかとか、白のミラプリ

463: 【FF14】近況報告 -1-

FF14にて、別鯖ですがリア友が復帰したとの

462: 本日の夕飯と調子に乗った結果

作り置きおかずはどうやら成功したようです

461: 週末の作り置きとダイエット【1】

更新が半年ぶりになってしまいました・・・

449: 更新が滞っていました、すいません

今日から溜まりに溜まったネタを徐々に投下

460: *艦隊これくしょん* 3-5 9月分クリア

あと4日しかない・・・!4-5が間に合うか不

459: *艦隊これくしょん* 翔鶴を改二→改二甲にしました

待ちに待ったさらなる改造・・・!苦労して

458: *艦隊これくしょん* 2-5 9月分クリア

2-5もクリアしておきました~残るは3-5と4-

457: *艦隊これくしょん* 初霜を改二にしました

演習旗艦と、対潜装備でひたすら4-3を周回

448: *艦隊これくしょん* 艦娘配備状況レポート(9月)

大分更新していませんでしたが、本日からち

456: *艦隊これくしょん* 伊401を改にしました

夏イベントのE7でドロップしたしおいちゃん

455: *艦隊これくしょん* 1-5 9月分クリア

司令部ランクが下がってきたの慌ててEO海域

454: *艦隊これくしょん* 瑞穂の掘り完了!!

またまたTwitterで先にお知らせしていまし

453: *艦隊これくしょん* 磯風の掘り完了!!

Twitterでもお知らせしましたがE3掘り周回

451: *天空のクリスタリア* 【天竺】英雄候補生アシュラム(レジェンド)

三か月ぶりにカードを最終進化させてみまし

452: *艦隊これくしょん* 3-5 8月分クリア

滑り込みセーフで3-5をクリアしました。4-5

447: *艦隊これくしょん* 2015年夏イベントの堀り予定!

艦これの夏イベントも残り一週間ですね。昨

450: *艦隊これくしょん* 2015年夏イベント E7攻略完了です!

ほぼ一週間苦しみました・・・ E7攻略完了

446: *艦隊これくしょん* 2015年夏イベント E7攻略開始です!

来たよー!!X・Yを5回S勝利してから挑みま

444: *艦隊これくしょん* 2015年夏イベント E6攻略完了です!

・・・地獄を味わいました。Twitterの方で

445: *艦隊これくしょん* 2015年夏イベント E6削り中・・・

まだ、E6削り中です・・・。L(ボス手前)

443: *艦隊これくしょん* 2015年夏イベント E6攻略開始です!

ボスの空母棲姫に会ってきました。第一艦隊

442: *艦隊これくしょん* 2015年夏イベント E5攻略完了です!

削り中にRomaがドロップしたよ・・・!!丙

441: *艦隊これくしょん* 2015年夏イベント E5攻略開始です!

資材が少し怪しくなってきましたが、この勢

440: *艦隊これくしょん* 2015年夏イベント E4攻略完了です!

アイアンボトムサウンド・・・私提督として

439: *艦隊これくしょん* 2015年夏イベント E3攻略完了です!

やたら苦戦しました。道中Hで3回ほど大破撤

438: *艦隊これくしょん* 2015年夏イベント E3攻略開始です!

クエストを消化して、E3海域解放です。今回

437: *艦隊これくしょん* 2015年夏イベント E2攻略完了です!

今回も川内さんがボスにトドメを刺してくれ

436: *艦隊これくしょん* 2015年夏イベント E2進撃開始です!

早速ですが、E2ボスまで行ってきました。前

435: *艦隊これくしょん* 2015年夏イベント E1攻略完了です!

結局大破撤退が4回も混ざってしまいました

434: *艦隊これくしょん* 2015年夏イベント攻略開始です!

イベントの全容が見えてきたので、進撃を開

433: *艦隊これくしょん* 2-5 8月分クリア

1-5と違って、ストレート4回ボス到達で撃破

432: *艦隊これくしょん* 天城を改にしました

E1から使えそうだし、そこそこ良い練度だっ

429: *艦隊これくしょん* 2015年夏イベント・・・まだ様子見してます

E1からお札が付くということで・・・(丙は

428: *艦隊これくしょん* イベント前夜ですね!艦娘配備状況レポート(8月)

先月より大幅な動きは有りません。駆逐艦は

431: *艦隊これくしょん* 金剛とケッコンカッコカリ!!

イベントまでに間に合わせたかった、金剛と

430: *艦隊これくしょん* 1-5 8月分クリア

来週からイベント開始という事で、急ぎEO海

427: *FF14* 占星術しでシヴァ武器取りました

前回の失敗からスキル回しを学び直し、いざ

426: *FF14* 占星術師がLv.50になりました

蒼天のイシュガルドが実装されて一ヵ月過ぎ

425: *艦隊これくしょん* 暁を改二にしました+α

改二は70までが長い・・・。でも、即戦力化

424: *艦隊これくしょん* 4-5 7月分クリア

やりました・・・!今月は前回よりボス到達

423: *艦隊これくしょん* 4-5削ってます

とりあえず、1日1回を目標としてボス削り

422: *艦隊これくしょん* 3-5 7月分クリア

今回は北ルートを避け、南の水雷戦隊ルート

421: *艦隊これくしょん* 鳥海を改二にしました

現在残り1枚の改装設計図について・・・鶴

420: *艦これ* 2015年夏イベントの予想

公式Twitterでマリアナではなく、ソロモン

419: *FF14* 白魔育成中!! 新ID装備②

【プリーストアルバ】またまた胴防具を更新

418: *FF14* 白魔育成中!! 新ID装備①

【オーソドックス・ヒーラーローブ】なんだ

417: *FF14* 忍者のレリック武器を取得しました(吉光)

本当に今更かもしれませんが・・・忍者のレ

416: *艦隊これくしょん* 艦娘配備状況レポート(7月)

先月も月初にまとめていたエクセルでの配備

415: *艦隊これくしょん* 2-5 7月分クリア

上ルートで、一度夜戦で大破撤退しましたが

414: *艦隊これくしょん* 1-5 7月分クリア

今回はなんだか苦戦しました。何故かボス旗

413: *艦隊これくしょん* Z3を建造しました

7月だとも気付かずに、まったりと日々の任

412: GAMY 天空のクリスタリア完全攻略図鑑さんと相互リンクさせて頂きました

記事は微々たるもので、自分が強化したカー

411: *マンガ* Pixiv発!漫画を楽しんでいます♪

Pixivに登録していますがROM専で、絵師さん

410: *FF14* ノウス育成中です⑦(タイラス・ネクサス完成!!)

七回目のご報告にして、本日白のタイラスが

409: *FF14* ノウス育成中です⑥

3.0のアーリーアクセスも今日までですね・

408: *艦隊これくしょん* 綾波を改二にしました

あ艦これ日和さんで紹介されている、「効率

407: *FF14* 新生エオルゼア最後の夜

マンネリ化した現状を打破しようと、思い切

406: 今日は誕生日!!♪

Google先生にもお祝いされました♪カラフル

405: *FF14* ノウス育成中です⑤

休日に駆け足でIDへ潜っていたため、4日で

404: *艦隊これくしょん* 4-5 6月分クリア

バケツの力を借りましたが、新規実装の4-5

403: *FF14* 戦士カンストでパラゴンクラウンGETです!

やった・・・ やったよ・・・!新生でのプ

402: *艦隊これくしょん* 新実装海域4-5に挑戦!

一日経ったのでそろそろ攻略情報出ているか

401: *艦隊これくしょん* 利根を改二にしました

次のイベントに向けて着々と練度UPを図って

400: *FF14* ノウス育成中です④

気が付いたらもう一段回輝きがUPしていた・

399: *艦隊これくしょん* 武蔵を改にしました

なんだかんだ演習に連れ出していた武蔵が改

398: *FF14* 3.0が来たら・・・

3.0 蒼天のイシュガルドが来たら、アウラ

397: *艦隊これくしょん* 酒匂を改にしました

絵柄自体は変わらないんですが・・・さすが

396: *FF14* 薄闇の雲をGET!!

最近、会社帰りにジムへ寄って帰るのでIN時

395: *FF14* ノウス育成中です③

ノウスを細々と育てています。平日は仕事の

394: *艦隊これくしょん* 6月の模様替え

西日本はすでに梅雨入りしているそうですが

393: *艦隊これくしょん* 2-5 6月分クリア

夫提督が北3戦ルートでクリアしていたので

392: *FF14* ノウス育成中です②

資格試験も一段落して、ようやくログインで

391: *艦隊これくしょん* 艦娘配備状況の覚書

氷皿するよっ のwizwizさんに触発されて、

390: *艦隊これくしょん* 1-5 6月分クリア

勲章@1で改装設計図GETなので、急いでボ

389: *天空のクリスタリア* 【滝行】水嫌いのアーラ(レジェンド)

この記事は大分ご無沙汰ですね、課金する気

388: *艦隊これくしょん* 神通を改二にしました

夫提督に後れを取っていますが、神通さんが

387: *艦隊これくしょん* 村雨と祥鳳の梅雨限定画像

本日メンテがある事を忘れて、普通に演習や

386: *艦隊これくしょん* 那智を改二にしました

妙高型のラスト!那智さんが改二になりまし

385: *艦隊これくしょん* 夏イベ前までの育成計画

次回こそは丙提督を脱出したい私です。とい

384: *艦隊これくしょん* 改修工廠と山雲ドロップ

毎日少しずつ育てていた20.3cm連装砲が+10

383: *艦隊これくしょん* 5月分3-5を攻略しました

今回の3-5は大波乱でした・・・先月まで水

382: *艦隊これくしょん* 千代田を改二にしました

4-3へ随伴艦として連れて行っていた千代田

381: *艦隊これくしょん* 5月分1-6攻略完了です

今月初めて1-6のゲージ破壊に成功しました

380: *艦隊これくしょん* 天津風を改にしました

武蔵を建造してしまったので、資材がほとん

379: *艦隊これくしょん* 武蔵建造できました!!!

ちょっと奥さん!!イベントが終わって放心

378: *艦隊これくしょん* 山城を改二にしました

4-3の随伴や、演習にも連れて行っていた山

377: *FF14* ノウス育成中です①

ノウス完成から2週間・・・。週末にツケを

376: *艦隊これくしょん* 執念のE1堀りで天津風GET

明日のメンテナンスで春の大型イベントが終

375: samourai woman

丁度いつも使っている香水がなくなったので

373: *艦隊これくしょん* イベントクリア後周回中です ①

イベントクリア後のいわゆるE7で地獄を見て

372: *刀剣乱舞* 5-4阿津賀志山(厚樫山)をクリアしました

レベリングにちょうどいいかな~と思ってふ

371: *FF14* タイラス・ノウス ができました!(歓喜)

皆に遅れる事本日、タイラスをノウスにする

374: *艦隊これくしょん* 2015年春イベント E6クリアしました(丙)

途中色々と試行錯誤をしながら、E6をクリア

370: *FF14* 忍者がカンストしました!!

次の大型アップデートまでにバトルクラスを

369: *艦隊これくしょん* 2015年春イベント E5クリアしました(丙)

後程堀りにやってくるのでE5、E6は丙を選ぶ

368: *艦隊これくしょん* 2015年春イベント E4クリアしました(乙)

日付が変わる前に攻略完了しました!よかっ

366: *艦隊これくしょん* 2015年春イベント E3クリアしました(丙)

本日もまったりと攻略です。バケツ温存のた

367: *刀剣乱舞* 5-2博多湾(元寇)と5-3墨俣(承久の乱)を攻略しました

長らくサイコロに振り回され、攻略を阻まれ

365: *FF14* 蒼天のイシュガルドのベンチマークを試してみました。

GWに入ってようやく一息です。仕事が猛烈に

364: *艦隊これくしょん* 2015年春イベント E2クリアしました(乙)

編成や装備はあ艦これ日和さんを参考にさせ

363: *艦隊これくしょん* 2015年春イベント E1クリアしました(丙)

スタートダッシュが遅れましたが、本日より

362: *艦隊これくしょん* ゆーちゃんを呂号に改造しました!

イベント始まりましたね!レア艦のドロップ

361: *艦隊これくしょん* 陸奥とケッコンカッコカリ

5人目のケッコンカッコカリをしたのは陸奥

360: *イカロスオンライン* オープンベータ参加してます♪

前から気になっていた新しいMMORPG、イカロ

359: *艦隊これくしょん* あきつ丸を改にしました

来週始まるイベントに向けて、もしかしたら

356: *刀剣乱舞* 5-2にて御手杵をお迎え~

まだ5-2のサイコロに振り回されています、L

358: *お気に入り* 数量限定 ハニーチェ桜 を手に入れた!!

今日の時点でトレッサ横浜のマツモトキヨシ

357: *艦隊これくしょん* 摩耶を改二にしました

演習旗艦にしてずっと演習番長か(潜水艦相

355: *刀剣乱舞* 一期一振と三日月宗近をお迎えしました!!!(狂喜)

刀剣乱舞を離れてほぼ一か月・・・艦隊これ

354: *艦隊これくしょん* 伊168を改にしました

オリョクル随伴でようやく改にすることがで

353: *天空のクリスタリア* 【闇詠唱】移ろいのアンジェリカ(レジェンド)

一か月ぶりのカード完成です。SSRメダルと

352: 桜が咲いている

少し早めに会社を出たら、空がまだ青くて桜

351: *艦隊これくしょん* 川内を改二にしました

Lv20で改にしてからほぼ一か月で改二へ。4-

350: *艦隊これくしょん* 4月分2-5攻略

イベント前に終わらせようと、ガンガンいき

349: *艦隊これくしょん* 2-5ボスで大鯨がドロップしました

1-5を素早く片付けたお蔭で、初めて元帥の

348: *艦隊これくしょん* Bismarck drei

レベリングは完了しており、あとは改装設計

347: *艦隊これくしょん* 4月分1-5攻略

4月ですね!エイプリルフールは嘘をついて

346: *艦隊これくしょん* 鬼怒を改にしました

Lv1から遠征に出していた鬼怒が17になって

345: *艦隊これくしょん* U-511を改にしました

オリョクル旗艦で連れ出していたユーちゃん

344: *艦隊これくしょん* 木曽を改二にしました & 神通育成開始です

北上と大井だけではローテが厳しいので、木

343: *艦隊これくしょん* 加賀とケッコンカッコカリ

赤城に続いて4隻目の加賀さんとケッコンカ

342: *FF14* 試験勉強の合間にINしてます

次の大型アップデートが近いですね、FF記事

341: *艦隊これくしょん* 大淀を改にしました

前回のトラック泊地イベントで運よく手に入

340: *艦隊これくしょん* 3-5下ルートで初突破しました!(嬉)

1-1で全員にキラつけをし少しずつ育成した

339: *艦隊これくしょん* 伊58を改にしました

3-2-1のデコイなどで使い倒していた伊58が5

338: *艦隊これくしょん* Prinz Eugenを改にしました

去年のイベント渾作戦から温めてしまってい

337: *艦隊これくしょん* 叢雲が改になりました

我が艦隊の初期秘書艦、叢雲が改になりまし

336: *艦隊これくしょん* 千代田航を改にしました

ちとちよは5段階改装で最終的にとても扱い

330: *刀剣乱舞* 4-2三方ヶ原クリアとその後

サイコロによって数十回もボスルートから外

335: *艦隊これくしょん* 瑞鳳を改にしました

前回のトラック泊地イベントのE4で手に入れ

334: *艦隊これくしょん* 巻雲を改にしました

本日は龍驤に引き続き、4-3の随伴駆逐艦と

333: *艦隊これくしょん* 龍驤を改二にしました

長かった・・・!Lv70付近からずっと演習で

332: *艦隊これくしょん* 時津風を改にしました

前回のトラック泊地イベントのE1で手に入れ

331: *艦隊これくしょん* 赤城とケッコンカッコカリ

初めて手に入れた正規空母の赤城さんとケッ

329: *艦隊これくしょん* 扶桑を改二にしました

明日のメンテで餅イベントが終了ですね・・

328: *艦隊これくしょん* 翔鶴を改にしました

5-4ドロップで手に入れてから一週間・・・

327: *天空のクリスタリア* 【梵磨】シヴァージー (レジェンド)

今月の旋律イベントで有利カードだったもの

326: *艦これ* 筑摩を改二にしました

やりました!!前回のイベントでも航巡不足

325: *天空のクリスタリア* 【奇夜】サーカスの魔女(レジェンド)

お昼のグラギルはPWで終えることができ、非

324: *天空のクリスタリア* 【胡桃】カリュアー(レジェンド)

SSレアカードが出はじめの頃、実装された自

323: *艦隊これくしょん* 香取を改にしました

演習番長の香取さんを改にしました。演習旗

322: *艦隊これくしょん* 五十鈴を改二にしました

着任当初から少しずつ育てていた五十鈴がよ

321: *艦隊これくしょん* 川内を改にしました

改はLv20、改二はLv50と結構お手頃なので、

320: *艦隊これくしょん* 蒼龍改二・飛龍改二の艦載機強化任務

・天山一二型(友永隊)飛龍を改二にしてから

319: *艦隊これくしょん* 翔鶴・夕雲・浦風をドロップGETしました

本日はうちの艦隊に未実装な子たちが3隻も

318: *艦隊これくしょん* 舞風を改にしました

舞風はLv20で改造できるのでサクっと育てて

317: *艦隊これくしょん* 足柄を改二にしました

2014年12月26日に実装されて以来、2ヵ月か

316: ちょっとした近況

FF14をほぼ休止して、勉強時間を作ったり料

315: らーめん紬麦 で夕食でした

秋葉原に用事があって、そろそろ良い時間に

314: *艦隊これくしょん* 二月の出撃〆

今週で二月終了ということで、急いで2-5を

310: *刀剣乱舞* 3-4安土を攻略しました

数十回出撃しても一度もボスへ辿り着けませ

313: *艦隊これくしょん* 迎撃!トラック泊地強襲イベントで入手した新規着任艦娘たち

今回のイベントは最終海域まで突破できたし

312: *艦隊これくしょん* イベント終了とバレンタイン娘たち

もう諦めました、ここまで頑張れたらいいよ

311: *艦隊これくしょん* E4周回 朝霜着任

明日でイベントが終了なので、最後の追い込

309: *天空のクリスタリア* 【馴鹿皇】レインディアプリンス(レジェンド)

ギルド戦での弱さと、助っ人さんたちの強さ

308: *艦隊これくしょん* E1周回中 その2

今日も諦めずにE1周回です。周回を考えるな

306: *天空のクリスタリア* 【世解】パラケルステラ(Sレジェンド)

初めて自分の運と努力で手に入れたレジェン

307: *艦隊これくしょん* E1周回中

時津風・明石・大鯨目当てでE1周回していま

305: *艦隊これくしょん* E5「丙」攻略

やりました。執念の攻略です。最後はやはり

304: *艦隊これくしょん* 飛龍を改二にしました

本日はE5攻略を休止して、改造間近の飛龍を

303: *艦隊これくしょん* E5「丙」攻略中

E4丙でのドロップ記録を書き忘れていました

302: *艦隊これくしょん* E4「丙」攻略

E5がかなりきついとの話が出ていたので、E4

301: *艦隊これくしょん* E3「乙」攻略

軽巡棲鬼はラストダンスになると服が破けて

300: *艦隊これくしょん* E2「乙」攻略

夜に帰って来たばかりですが、イベントマッ

299: *艦隊これくしょん* E1「乙」攻略

今日から2015年冬イベントですね♪最後の海

298: *艦隊これくしょん* 春雨を改にしました

春雨の改造、イベント間に合いました!・・

297: *天空のクリスタリア* 【廃想】ディケ(レジェンド)

2週間ぶりの完成レジェンドカードです。強

296: *艦隊これくしょん* 秋月を改にしました

イベントに間に合いました!昨年の渾作戦時

295: *艦隊これくしょん* 2月のイベント待ち

もう2月ですね・・・時間が経つのが早いで

294: *蒼き鋼のアルペジオ* 映画初日に見に行ってきました

艦これにもはまっていますが、アルペジオも

293: *刀剣乱舞* 刀剣乱舞始めました

1月からDMMでこんなゲームが始まっているの

292: *艦隊これくしょん* 時雨が改二になりました♪ 

4-3を旗艦で周回すること3週間近く・・・と

291: *資格* 色彩検定3級 合格証が届きました♪

合格発表の12月17日から一か月以上経ち・・

290: *艦隊これくしょん* 弥生をお迎え

体調不良で会社を休んでしまっていた。最近

289: *FF14* 黙約の塔をクリアしてきました

LSメンにお願いをして、メインクエストの延

288: *艦隊これくしょん* Bismarck zwei 作成と、5-3クリア㊗

5-3周回中に程よくレベリングと中破させる

287: *艦隊これくしょん* 艦これアニメ3話見て・・・

なんと3話目にして轟沈する艦娘が出るとは

286: *天空のクリスタリア* 【清絢】聖マルメリア(レジェンド)

グランドギルドリーグでなかなか勝てないの

285: *FF14* タイラス・アニムスができました!!

2014年11月7日にタイラス・アートマを完成

284: *天空のクリスタリア* 【干支子】使い魔鼠シェリー(レジェンド)

一週間ぶりのカード完成です。今月の旋律イ

283: *FF14* ロミンサンエリート・ブーツを取りました

前回の取得からほぼ一か月ぶりです。年末年

282: *艦隊これくしょん* お気に入りのMMD「Lamb.(GARNiDELiA)」

本日から備蓄に入ります、私提督です。INし

281: *FF14* 最近どうですか

FFのネタが書けなくて申し訳ないです、LSメ

280: *天空のクリスタリア* 【干支蛇】蛇の谷のディアマン(SSレア)

月初の旋律イベントで、使者攻撃有利カード

279: *天空のクリスタリア* 【光眺】先見のプロフェット(レジェンド)

久々のSS→LGカード完成です。旅の司祭アル

278: *艦隊これくしょん* 響をВерныйにしました

駆逐艦改造レベル70はきつい・・・!本日着

277: *艦隊これくしょん* 部屋の模様替えをしました

お正月家具を片付けて、通常営業に戻します

276: *艦隊これくしょん* 隼鷹を改二にしました

長かった・・・!5-2の周回に随伴艦として

275: *艦隊これくしょん* 榛名とケッコンカッコカリ

去年の長門に続いて、榛名ともケッコンカッ

274: *艦隊これくしょん* 1月の2-5クリアしました

前回よりは手馴れてきました、Ex海域2-5。

273: うまかっちゃんを発見です!!

グルメカテゴリに投稿するのを迷いましたが

272: *艦隊これくしょん* 新年かんこれ再開しました&カレンダー

あけましておめでとうございます!昨日実家

271: *艦隊これくしょん* 足柄を改にしました

金曜日に改二が実装されてから慌てて育てて

270: *天空のクリスタリア* 【赤靴】カーレン(SSレア)

今日でイーダルイベントも終了ですね。いつ

269: *艦隊これくしょん* ビスマルクを改にしました

5-3を攻略しつつ、ビス子のレベリングをし

268: *艦隊これくしょん* 5-2周回と5-3挑戦

三隈と瑞鳳欲しさに5-2を周回中。5-3は攻略

267: *艦隊これくしょん* 初めてのケッコンカッコカリ

改装設計図と同じく、ケッコンカッコカリも

266: *艦隊これくしょん* 蒼龍を改二にしました

妙高に続き、一緒に5-2の周回をしていた蒼

265: *艦隊これくしょん* 妙高を改二にしました

クリスマスだというのに、かんこれプレイし

264: *艦隊これくしょん* クリスマス仕様な娘たち

手持ちの子たちでクリスマスボイスがある子

263: *艦隊これくしょん* 利根を改にしました

今更ですが、重巡育成に勤しんでいます。今

262: *FF14* モブハン胴取りました(黒渦団)

一か月以上?モブハンをほぼ毎日続けてきま

261: *FF14* 黒魔の詩学が揃いました

FFの話題は二週間ぶりですね、お久しぶりで

260: *天空のクリスタリア* 【雨宿】旅の司祭アルスリア(レジェンド)

2週間ぶりのレジェンドカード完成です。仲

259: 色彩検定3級 独学で合格しました

年末に発表かと思いきや、本日合否通知票が

258: 鶏王けいすけ でお昼を食べてきました♪

本日の予定私→資格試験夫→私の代理でイベン

257: *艦隊これくしょん*

10日間ほど放置することに決めましたので、

256: *スーパードルフィー* ドールジャンルお引越しのお知らせ

最近ドール愛が再熱してきたため、別ブログ

255: *天空のクリスタリア* 【隠者】ザ・ハーミット(SSレア)

皆さま今月の旋律イベントお疲れ様でした!

254: *FF14* 学者でミラプリ&フレンドシップサークレット

2アカ目の1か月課金手続きが完了したので、

253: *ニコットタウン* こっそり遊んでいます♪

時間があるときにちょこちょこ遊んでいます

252: *FF14* 真シヴァクリアしました

アップデートからずいぶん経っていますが・

251: *FF14* アートマ集め二週目(完了)

アートマドロップ緩和後の、体感ドロップは

250: *天空のクリスタリア* 【神意】ケテル(レジェンド)

防御デッキが弱いと感じてきたので、SSカー

248: *艦隊これくしょん* 泣ける艦これ動画にはまっています。

最近はプロアマ関係なく音楽・イラスト・動

249: *艦隊これくしょん* 那智改

那智がもう少しで改造できたので、演習+出

247: *FF14* 竜騎士カンストしました!!

Lv49で止まっていた竜騎士の、討伐手帳レベ

246: *FF14* アートマ集め二週目

一週目は一貫して吟遊詩人でドロップを狙っ

245: *SWITCH* SHIHOヘッドが届きました!

一昨日の11/29日、SWITCHさんで注文してい

244: *SD*サキ・くん・MSDF-16で集合写真

天使の窓のクリスマスフェアでSDサイズのボ

243: *艦隊これくしょん*本日の戦果 矢矧を改造!!

今回のイベントで未改造ながらE3にて大活躍

242: J.S. Pancake Cafe に久しぶりに行ってきました♪

以前町田で訪れた事のある、J.S. Pancake C

241: 天空のクリスタリア(11月28日)

イベントでSレア用進化の鏡が手に入ったの

240: *ジャンガリアンハムスター* 今日の白い子

ハムスターが家に来て半年が過ぎました。今

238: *FF14* 白魔2.4武器を比較してみました

メインロールは何かと問われれば、白魔と答

239: *FF14* 来年春までの目標まとめ(決意編)

進捗管理が無いと落ち着かない私ですこんに

237: *FF14*ナイトミラプリ ミコッテ♀

先日の日記では愚痴っちゃってすいませんで

236: 【12月】艦隊これくしょん育成メモ

無理な出撃を繰り返したせいで、資材がやば

235: *SDサキ*白ウサカーデセットGETならず・・・・(涙)

11月22日の新作ドレス発表会では、お店の事

234: *FF14*休止や引退を考えたくなる時

本日久々に、2アカ目の剣士でID行ってきま

233: *艦隊これくしょん*本日の戦果 E3突破しました♪

提督の皆さん、本日もお疲れ様です!遅れば

232: *艦隊これくしょん*本日の戦果 E3挑戦してきました

E2まででいいや~と思ってましたが、まだ1

231: *艦隊これくしょん*本日の戦果 E2突破しました!!

昨日は眠すぎて更新できませんでしたが、し

230: *艦隊これくしょん*本日の戦果 ビスマルク建造とE2周回中

昨夜は無事E1もクリアし、本日からE2に挑戦

229: ボークスニュース vol.61 が届きました!! その2

前回リーゼロッテとシャルロッテで大興奮し

228: *艦隊これくしょん*本日の戦果 E1突破しました!

先週の金曜日から始まった、秋のイベント【

227: ボークスニュース vol.61 が届きました!!

待ちに待ったボークスニュース61が届きまし

226: 天空のクリスタリア(11月16日)

防御デッキがダメダメになってきたのでイベ

225: *FF14*メインクエスト2.3ようやく完了

エキスパートルレを開放するには、メインク

224: 天空のクリスタリア(11月14日)

今日は金曜日だーーー!金曜日にもなると、

223: *FF14*昔のエッダちゃんが居た・・・!

旦那オスッテ育てています。サスタシャに入

222: *FF14*イケメンオスッテにしたい

ロイヤルベストを着たイケメンオスッテ様♪↑

221: 絶不調な私へのお土産

朝起きると頭痛がして、吐き気がしてしまう

220: 天空のクリスタリア(11月10日)

一週間ぶりの強化報告ですね。SSカードの集

219: *FF14*2.4アプデ後のトームストーン稼ぎ考察

2.4が来て、神話がドロップしなくなり詩学

218: 進撃のエオルゼア(11月8日) *FF14*旦那がログインしました

明日が試験なので今日はINできません残念。

217: 進撃のエオルゼア(11月7日) *FF14*アートマ揃いました!(1セット目)

最後のアートマがドロップしました!!ラス

216: 進撃のエオルゼア(11月6日) *FF14*デジタルコレクターズエディション購入

以前からチラチラと気になっていたコレクタ

215: ブログのデザインを変えてみました♪

気分一新、ブログのデザインを変えてみまし

214: 進撃のエオルゼア(11月5日) *FF14*双剣士でのCF待ち時間

昨日は結局寝る時間になってしまったので双

213: 進撃のエオルゼア(11月3日) *FF14*双剣士プレイ中!

白学メインでプレイしてきましたが、たまの

212: 進撃のエオルゼア(11月3日)

メイン白魔の武器をそろそろ新しい物に変え

211: 天空のクリスタリア(11月2日)

また旋律イベントの時期がやってきました。

210: 【攻略案内】ID逆襲要害 サスタシャ浸食洞(サスタシャハード) 攻略してきました!!

経験者さんを3人も引き連れてサスタシャハ

209: ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 CHABUTON さんでゴハンしてきました

せっかくの連休なのに初日から雨・・・><

207: かんこれ本日の戦果(10月30日)

ほぼ一か月近く放置して次のイベントに備え

206: 進撃のエオルゼア(10月29日)

2.4アップデートが来てから、やりたいこと

205: 【攻略案内】遺跡救援カルン埋没寺院(カルンハード)攻略してきました!!

本日2.4公開ですね!!双剣士作った後は新I

208: ドールカルチャー展に行ってきました♪ その3

SD以外のコーナーをすっ飛ばしています、申

202: 天空のクリスタリア(10月26日)

久しぶりのカード完成になってしまいました

204: SDサキ お迎えしました♪

ドールカルチャー展から数日・・・「最近の

203: ドールカルチャー展に行ってきました♪ その2

一週間遅れまして、ドールカルチャー展のレ

201: 個人情報保護士・・・不合格

今週火曜日に合格発表があったので、サイト

200: 進撃のエオルゼア(10月13日)

アートマ集め、残すはあと1つとなりました

199: 天空のクリスタリア(10月13日)

カード交換所の改悪で、8枚進化の道が険し

198: ドールカルチャー展に行ってきました♪ その1

台風が来る前に、3連休のうちに(疲れても

197: 10月新作ドレス発表会の戦利品♪

台風ってまだ来ないよね・・・と思いつつ、

196: カマンベール チキンフィレオ 食べてみました!

このバーガー一つでカロリーが482kcalもあ

195: 10月8日の月食見ましたか?

会社帰りに丁度月が見えたので、持っていた

194: 天空のクリスタリア(10月6日)

先月から新しく入ったギルドが活性化してき

193: 進撃のエオルゼア(10月5日)

本日は一日雨ということで、夫と二人でダラ

192: 進撃のエオルゼア(10月4日)

本日も出ました!アートマ!!2時間ほど粘

191: 進撃のエオルゼア(10月2日)

昨日休みだった分、ゆっくりアートマ集めす

190: 【10月】艦隊これくしょん育成メモ

続・育成するための目標メモです。□・・・

189: かんこれ本日の戦果(10月2日)

本日は仕事はお休みで、体調もよくないので

188: かんこれ本日の戦果(10月1日)

月も変わってちょっとだけ資材がたまったの

187: 進撃のエオルゼア(9月30日)

リヴァ武器が続々と揃い始めました!!白で

186: かんこれ本日の戦果(9月29日)

駆逐艦夕立がついに改二になりました!!久

185: 天空のクリスタリア(9月28日)

コイン交換所で一気に8枚揃えることができ

184: 進撃のエオルゼア(9月27日)

昨日に引き続き、極リヴァでの武器ラッシュ

183: 進撃のエオルゼア(9月26日)

極リヴァの練習は、DPSでの練習を卒業して

182: 進撃のエオルゼア(9月25日)

本当は先週末にカンストしていましたが、ち

181: 進撃のエオルゼア(9月24日)

極リヴァの練習がてら武器をGREEDで集めて

180: かんこれ本日の戦果(9月23日)

前回お伝えした、伊19と同時に育成していた

179: 天空のクリスタリア(9月22日)

メダル交換所があまり役に立たない今日この

178: 進撃のエオルゼア(9月21日)

ずっと温めていた、吟遊詩人のミラプリが完

177: かんこれ本日の戦果(9月20日)

初めて手に入れた、伊19を改にすることがで

176: かんこれ本日の戦果(9月19日)

コツコツと育てていた、二隻目の航空巡洋艦

175: ◆◇資格チャレンジ目標覚書◇◆

転職も視野に入れて、頑張って資格を取ろう

174: 進撃のエオルゼア(9月16日)

≪アートマドロップ報告≫本日、久々にアート

173: 天空のクリスタリア(9月16日)

新しいギルドに入って、水曜日と日曜日のギ

172: 【夜想花】真紅が似合う子

3連休も最後ですね><久しぶりにうちのお

171: かんこれ本日の戦果(9月13日)

二隻目の重雷装巡洋艦、【大井】が改二にな

170: 天空のクリスタリア(9月8日)

SSメダルが少し多めに溜まったので、待ちき

169: かんこれ本日の戦果(9月11日)

病み上がりで出勤してきました、こんばんは

168: イタリアントマトとAu Fin Paletのケーキ♪

週末はスイーツ三昧してました♪まずは数週

167: かんこれ本日の戦果(9月9日)

軽空母のペア構成を考えて、千歳のために千

166: 天空のクリスタリア(9月8日)

旋律イベントも明日で終了・・・。今回はSS

165: Acid Black Cherry:Recreation3 買いました!

ABCのカバーアルバム第三弾です^^あえて

164: 天空のクリスタリア(9月6日)

自属性ではありませんが、イラストが気に入

163: かんこれ本日の戦果(9月5日)

正規空母の出撃を控えて、空母なしか、軽空

162: 天空のクリスタリア(9月4日)

9月の旋律イベントも、そこそこ頑張ってい

161: 和楽器バンド:ボカロ三昧 買いました!

私のお気に入りはTrack7の「六兆年と一夜物

160: 【9月】艦隊これくしょん育成メモ

コツコツ育成するための目標メモです。□・

159: 9月、秋の気配

カレンダーをめくって気付いた事、あ、この

158: 初めてのメイク

いろんなディーラー様に触発されて、自分で

157: 天空のクリスタリア(8月31日)

もう旋律イベントが始まりましたね・・・!

156: 【Profile】祈夜

Wickedboyのぜろ様にメイクをして頂きまし

155: HTドルパ大坂8 アフター戦利品!

本日並んで来ました~!私のくじ⇒81夫のく

154: 進撃のエオルゼア(8月28日)

召喚:ミラプリメモクリタワのローブに飽き

153: 【第二回】MOSマスターとりました。【学習方法】

前回の【MOSマスターって?】から時間が経

152: ピーチパイを作ってみた

頂きものの桃が、頂いてから時間が経ってき

151: なすのみぞれ炒め ちょっとアレンジ

料理は私担当なのですが、大したものは作れ

150: 進撃のエオルゼア(8月24日)

ナイトの神話防具が揃いましたので記録のた

149: 【Profile】綾華

SDの写真は一か月ぶりになってしまいますね

148: 天空のクリスタリア(8月22日)

今回のイベント、イーダルは団体戦。ランダ

147: 【第一回】MOSマスターとりました。【MOSマスターって?】

MOSマスター=マイクロソフトオフィススペ

146: 天空のクリスタリア(8月19日)

アタックイベント終了と同時にやる気DOWN。

145: かんこれ本日の戦果(8月19日)

ようやく二隻目の航空巡洋艦が完成です。最

144: 進撃のエオルゼア(8月18日)

LSのイケメンさんとツーショットが取れたの

143: 天空のクリスタリア(8月18日)

8月10日に完成させたドラキュリアと同じア

142: 進撃のエオルゼア(8月17日)

前回のカンスト報告から一週間・・・。よう

141: JINS PC 買いました!!

本日、外出の帰りにふと立ち寄ったJINSで 

140: かんこれ本日の戦果(8月16日)

昨日に引き続き本日は飛龍を改造しました~

139: かんこれ本日の戦果(8月15日)

本日ついに羽黒改を改二にすることができま

138: Simplogはじめました。

Amebaのサービス「Simplog」はじめました。

137: 天空のクリスタリア(8月13日)

一昨日作ろうかな~っと宣言していたウエデ

136: かんこれ本日の戦果(8月13日)

まったりとプレイしながら二隻改造できたの

135: スーパードルフィー®の下取り交換について

以前オクで入手した【SD13荒夜1st】の有償

134: 天空のクリスタリア(8月11日)

新しいイベントに参加しています。毎月 旋

133: 天空のクリスタリア(8月10日)

旋律イベント終了ですね!今回はだいぶ本気

132: 進撃のエオルゼア(8月9日)

昨日遅くにナイトがカンストしましたー!!

131: 進撃のエオルゼア(8月7日)

≪アートマドロップ報告≫いろんなオカルトを

130: 進撃のエオルゼア(8月3日)

先週は野良で特攻してギブされた極リヴァ。

129: 天空のクリスタリア(8月1日)

もうすっかり夏ですねー!天クリでは恒例の

128: 進撃のエオルゼア(7月31日)

もう8月ですね・・・次のアプデあたりで個

127: かんこれ本日の戦果(7月30日)

瑞鶴とゴーヤを建造して調子に乗って本日も

126: かんこれ本日の戦果(7月29日)

二日連続いいことあったので、かんこれ記事

125: かんこれ本日の戦果(7月28日)

かんこれ、半年ぶりの更新となります!本日

124: 進撃のエオルゼア(7月22日)

次のカンスト目標はナイトです。もうすぐLv

123: 進撃のエオルゼア(7月20日)

黒のアラガン揃いました~♪午前中に帯、午

122: 進撃のエオルゼア(7月19日)

相方さんがプチ旅行に出かけている&金曜日

121: 【Profile】輝夜

本日二人目の撮影をしました♪メイクオーダ

120: 【Profile】神無

久々のSD写真です^^今日は予定休を頂いて

119: 進撃のエオルゼア(7月15日)

今更かもしれませんが・・・カンストしてか

118: 進撃のエオルゼア(7月14日)

神話が余っていて、上限を超えそうだったの

117: 天空のクリスタリア(7月13日)

新イベント開始時に強化大成功がはじまった

116: 天空のクリスタリア(7月8日)

ご無沙汰しております。あんまりネタがない

115: 進撃のエオルゼア(7月4日)その2

カンストラッシュの続きです。クラフター初

114: 進撃のエオルゼア(7月4日)

7/2にモンクと裁縫師がカンストしましたが

113: 天空のクリスタリア(7月3日)その2

課金アイテム稼ぎついでにカードも手に入る

112: 天空のクリスタリア(7月3日)

天クリ久々です。毎月決まって各イベントの

111: 進撃のエオルゼア(6月28日)

クリタワにてバラード装備一式が揃う前に、

110: 夫療法

夫、に癒された話ではないのですが・・・風

109: 【Profile】桜

梅雨なのに雨が降らなくなりました。この夏

108: 天空のクリスタリア(6月19日)

強化大成功の勢いに乗って、本日は1枚カー

107: 進撃のエオルゼア(6月17日)

4つ目のレリック、召喚専用の【ウイユヴェ

106: 天空のクリスタリア(6月16日)

たまに・・・ログインボーナスでもらったり

105: 【Profile】邑咲・凛音

ナナスウィートドリーム姉妹の邑咲・凛音で

104: 進撃のエオルゼア(6月13日)

昨日ついに召喚用レリック【ウイユヴェール

103: 今日の夫婦の会話

夫はいつも帰る前に定点報告をくれる。会社

102: 進撃のエオルゼア(6月8日)

腕が回復傾向なので、思わずログインしまく

101: 進撃のエオルゼア(6月7日)

3つ目のレリック、学者専用の【マダレムジ

100: 腕の調子が・・・

なんだろうなんだろう。利き腕が右で、その

99: 天空のクリスタリア(6月1日)

前回に引き続き天クリです^^相方さん用に

98: 天空のクリスタリア(5月31日)

天クリ久々の更新です。最近はWikiの方もほ

97: 【Profile】環

ヤフオク!で素敵な椅子を落札したので、本

96: 【Profile】夜想花

昨日今日と貧血のような症状に悩まされてま

94: ちょっとした悩み

SDが増えすぎて、写真撮影が間に合っていま

95: 二日酔い

昨日は久々に会社の仲間たち(前のグループ

93: 魔法の人

最近の曲ではないですが、奥華子さんのこの

92: うちの子まとめ

最近再熱してきたSDへの愛!もうすぐ10年近

91: 進撃のエオルゼア(5月18日)

FFの話題は1月以来です!前回の記事にも書

90: またしても久々・・・

定期的にブログを放置する時期があるようで

89: 天空のクリスタリア(2月5日)

連続で天クリ記事です!こっそりと強化キャ

88: 天空のクリスタリア(2月3日)

今日は2月だというのに、めちゃくちゃ暖か

87: 進撃のエオルゼア(1月28日)

黒渦団で、現状最高位の【少甲士】になれま

86: 進撃のエオルゼア(1月27日)

ブレイフロクスの野営地で手に入る、シリー

84: かんこれ本日の戦果(1月24日)

今週のかんこれまとめます~月曜日以来です

85: 天空のクリスタリア(1月23日)

防御カード2枚作りましたー!1.【聖光】ホ

83: かんこれ本日の戦果(1月20日)

レベリングしていた蒼龍さんが改になりまし

82: かんこれ本日の戦果(1月18日)

本日手違いで妙高改を轟沈させてしまいまし

79: 進撃のエオルゼア(1月17日)

最近ものすごく寒いですね!PC部屋に暖房が

81: 天空のクリスタリア(1月16日)

聖竜と銀虎の間をうろうろしています。一応

80: かんこれ本日の戦果(1月10日)

また数日放置して、というかアルペジオイベ

78: 天空のクリスタリア(1月9日)

年始の天クリ成果のご報告です^^前回の予

75: 進撃のエオルゼア(1月6日)

前回の更新からだいぶ経ってしまいましたね

77: かんこれ本日の戦果(1月2日)

あけましておめでとうございます!無事実家

76: かんこれ戦果のまとめ(2013年12月29日)

明日から実家に帰りますので急いでご報告。

74: FINAL FANTASY X / X-2

待望のHDリマスター版ファイナルファンタジ

73: かんこれ本日の戦果(12月25日)

アルペジオとのコラボイベントが始まりまし

72: かんこれ本日の戦果(12月24日)

クリスマスイヴにもチキンを食べましたこん

71: ★プレクリスマス★

クリス前の休日として、23日に我が家のクリ

70: ドルパ30行ってきました(2014/12/22)

今回のドルパの目的は、1.ギネスチャレンジ

69: 天空のクリスタリア(12月21日)

天クリはお久しぶりな記事ですね。デッキ強

68: 進撃のエオルゼア(12月18日)

クリスマスイベントが始まりましたね、こん

67: かんこれ本日の戦果(12月16日)

今日の夕方からff14がメンテなのでちょっと

66: かんこれ本日の戦果(12月15日)

冬支度のためにお金がどんどんなくなってい

65: かんこれ本日の戦果(12月13日)

忘年会の季節ですねこんばんは^^前回の予

64: かんこれ本日の戦果(12月10日)

12月のイベントはアルペジオとのコラボだそ

63: 進撃のエオルゼア(12月9日)

本日ついにアコライトローブGETしました~

62: かんこれ本日の戦果(12月8日)

最近演習での命中率低くないですか・・・?

61: 天空のクリスタリア(12月7日)

攻撃デッキ強化してました>天空のクリスタ

60: かんこれ本日の戦果(12月6日)

イベントが終わって若干方向性が定まらない

59: 進撃のエオルゼア(12月4日)

FF14ネタはかなりお久しぶりですね><なん

58: かんこれ本日の戦果(11月30日)

もう12月なんですねー・・・イベント後数日

57: かんこれ本日の戦果(11月26日)

やりました!!!滑り込みセーフでE2クリア

56: Windows8.1

うちのノートさんがWin8なので、8.1のアプ

55: 天空のクリスタリア(11月21日)

しばらくかんこれの話題ばかりでしたが、久

54: いろいろいろいろ

やりたいことがたくさんあるのに、家に帰る

53: かんこれ本日の戦果(11月17日)

体調が悪い日が続いて更新できなかったー・

52: かんこれ本日の戦果(11月11日)

ここ数日体調がすぐれないのですが、皆様如

51: かんこれ本日の戦果(11月9日)

二日連続の飲み会は若干きつくて、本日はほ

50: 天空のクリスタリア(11月6日)

現在イベントでは1000位以内をキープ中です

49: かんこれ本日の戦果(11月5日)

資材が底をつき始めました(´;ω;`)今回の

48: かんこれ本日の戦果(11月4日)

イベント海域は進んでいませんが、3-2進出

47: 天空のクリスタリア(11月3日)

新イベントのカードが欲しくて欲しくて・・

46: かんこれ本日の戦果(11月2日)※速報

あまりに驚いてしまったので速報です!祝☆

45: かんこれ本日の戦果(11月1日)

完全にログインゲーですね、今日^^;ちょ

44: 【トライアル】資生堂IBUKI

資生堂さんからこんなものが届きました~★1

43: 天空のクリスタリア(10月30日)

今回のゼノはたくさん応援したのでギルドに

42: かんこれ本日の戦果(10月29日)

関東ではかなり寒さを感じるようになりまし

41: 【買ってみた】CHIFUREオールインワンジェル

コスパ最高なCHIFUREから、ついにオールイ

40: かんこれ本日の戦果(10月27日)

艦隊司令部Lv44本日、ついに2-4攻略できま

39: かんこれ本日の戦果(10月26日)

休日なのに夫が社員旅行で暇な桜宮ですこん

38: 天空のクリスタリア(10月25日)

前回のプロテアインプを完成させたあたりか

37: かんこれ本日の戦果(10月24日)

前回の建造以来、いいものは全く出てません

36: 進撃のエオルゼア(10月23日)

前回のFF14記事から1か月以上経ってしまっ

34: 天空のクリスタリア(10月21日)

合成大成功キャンペーンがまた来たのでカー

35: 2013年度秋季情報処理試験【終】

うん、今までで一番手ごたえがあったかな。

33: かんこれ本日の戦果(10月17日)

2-4突破要員の育成がんばってます、司令部4

32: ポケモンxy

キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!! 夫が買ってきて

31: 天空のクリスタリア(10月10日)

腰痛はだいぶ良くなってきましたが、油断禁

30: 神魔×継承(10月7日)

腰痛で明日お休みをもらえることになりまし

29: かんこれ本日の戦果(10月3日)

まだ2-4を突破できないダメ提督です^^;

28: 【トライアル】ELIXIR

敏感肌なのかただの乾燥なのか・・・とりあ

27: 神魔×継承(10月1日)

10月になっちゃた!!こんばんは!お久しぶ

26: HOUSE OF ROSE のネイルケア

女子力が低い私OTZでも最近気になるのは・

25: かんこれ本日の戦果(9月19日)

毎日やってますが、最近はコツコツ作業が多

24: 豆乳嫌いの豆乳挑戦記(その3)

関東も秋の涼しさですね^^本日も会社に持

23: 神魔×継承(9月16日)

休日のごはんは夫が当番です、今晩は。今日

22: 進撃のエオルゼア(9月16日)

今日は台風上陸ということで、一日引きこも

21: かんこれ本日の戦果(9月15日)

ちょっとした出先から帰宅ー><一泊二日で

20: 豆乳嫌いの豆乳挑戦記(その2)

本日も豆乳リベンジです。口コミ評価の高か

19: かんこれ本日の戦果(9月10日)

やりたいことが沢山ありすぎてテンパってます

18: 【まとめ】進捗状況(1回目)

本日は来年購入予定のマンション見学会に参

17: 豆乳嫌いの豆乳挑戦記(その1)

タイトルの通り、私は昔から豆乳が大嫌い。

16: かんこれ本日の戦果(9月6日)

そろそろ関東地方も涼しくなってほしいもの

15: かんこれ本日の戦果(9月5日)

おでこの中心にニキビができて悶えてます、

14: そろそろコッソリ再開しようかな・・・!

ブログ放置しすぎて4か月近く経ってしまっ

13: メロディウイング

4.0がきてからというもの、とりあえず真っ

12: もうすぐ4.0!!

飲み会が続いたり病院に行ったりでログイン

11: なかなか面白い

最近ずっと無料垢で遊んでます。4.0きたら

10: 女子会?

記事のカテゴリを「ごはん日記」にしてしま

9: 漢方の診断やってみた

最近は気力だけで生きているような気がしま

8: 半年ぶりに本気出した

Lv50↓のキャラが居ればそのアカウントは無

7: 久々に・・・

やらかした!ブランク5年はだいぶ長かった

6: 新婚旅行②

暫く時間が空いてしまいました・・・!お久

5: 新婚旅行①

写真編集と記事を書いている時間がないので

4: HTD大阪7アフター

今回もお人形本体目当てではなくて、お洋服

3: たいしたことじゃないんだけど・・・

明日から新婚旅行だってーのに~ちょっとモ

2: リップケア

夏だろうが冬だろうが、年中唇の皮がむけて

1: ホワイトデーでした

だいぶ遅れた投稿ですが、最初の記事にする