Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Secret Garden

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

08
2014  22:44:10

進撃のエオルゼア(6月8日)

腕が回復傾向なので、思わずログインしまくってます【エオルゼア】!
調子に乗って若干しびれてきてしまったのでまた平日はほどほどに運転します・・・(笑)

今日は昨日の【マダレムジエン】に続いて召喚士の【ウイユヴェール】を作るべく、
元となる素材の本を買う貯金をしていました。
ほんの4・5回クリタワを周回する簡単なお仕事です・・・

・・・疲れた~~~
DPSだと恐ろしく長い待ち時間、
ヒラだとすぐシャキる現実。
平日だと時間がないのでDPSではどこもいけませんねOTZ
黒とかスキル回し勉強したいのになぁ(装備は揃っているのに火力が出せないのが悩み)
あとは神話と戦記のためにブレフロを周回する簡単な・・・

20140608_01.jpg

疲れてこんな立ち姿になったわけではないです(笑)
ゆるふわミコッテ♀にはこれでしょ!・・・と自キャラで少し癒されてみる・・・。
ポーズを変えるってのが実装されてました。
数種類あって今後もアプデで増えるとかなんとか。
一回設定すると同じ待機ポーズをとってくれるから楽チンです♪

別鯖の♂猫とかにもやらせてみようかな~

 FF14

- 0 Comments

Leave a comment

