Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Secret Garden

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

19
2014  17:40:05

ドールカルチャー展に行ってきました♪ その2

一週間遅れまして、ドールカルチャー展のレポートです!
次回で終了の予定!
今回はうちの子、夜想花のターン♪
終始嬉しそうな表情をしてくれていました^^
新しく買った服も気に入ってくれたようです嬉しいです

スーパードルフィーをイメージして作っているという、撮影ブースにて記念撮影です^^
20141019_01.jpg

最初は戸惑い気味だった表情が
だんだんと柔らかくなってきたような気がします^^
20141019_02.jpg


20141019_03.jpg
左下に見切れてるのはリカちゃん人形だったかな
SDの圧倒的な大きさが分かりますね・・・


20141019_04.jpg
展望台から下を覗くと・・・ ひえぇぇl
高いです!
あまり近づきすぎるとフラフラしてきそう><

20141019_05.jpg
太陽光があると光が綺麗で撮影も上手にいきました♪
だんだんと夜想花の機嫌が良くなってきたような気がします。
めったに外に持ち歩きませんから


さらに進んだ先でも撮影三昧です!


20141019_06.jpg
ここでも撮影OKでしたので記念に!^^


20141019_07.jpg
夜想花さんカワイイ!
ずっとかわいいかわいいと言いながら撮影していました
旦那が居なければ不審人物です、本当にありがとうございました。
だって、自分のうちの子が一番かわいいでしょう!


20141019_08.jpg
SDのフルチョイスシステムを紹介したスペースにかわいい子いました^^
綺麗に飾り付けてあるところが流石です。

20141019_09.jpg
コーディネートモデル?の子がいたので一緒に記念写真をとりました。
この子は実際に触れるようで、いろんな人がだっこしてました!
かくいう私も彼女に会うために順番待ちをしました。
隣りお邪魔しますね~♪


・・・今回はほとんどうちの子のターンでしたが、
次回はワンオフモデルやアリス&ロリーナも写してきましたのでご紹介します♪
それにしても・・・写真コンテストはどの子で応募しようかしら(悩

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
応援宜しくお願い致します!




 スーパードルフィー

- 0 Comments

Leave a comment

