fc2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Secret Garden

18
2014  20:31:33

ボークスニュース vol.61 が届きました!! その2

前回リーゼロッテとシャルロッテで大興奮してしまい、
他の目玉販売物には触れていませんでしたので今日追加レポート致します^^

私が気になったものを並べるので、
実際にボークスニュースに掲載されている情報より少ないです!
DDとかプラモ・フィギュアにはあまり興味がなくて申し訳ありません。。

20141118_01.jpg
ドルパでの再販ドレス。
セーラー服が欲しいです。
白いワンポイントラインの入ったニーソがかわいい!!

20141118_02.jpg
制服シリーズも全サイズ揃えたいですねー・・・

あれ、この子もしかして・・・

20141118_03.jpg
右の子はスタンダードの「ちよ」だ!!
SDサイズだとかなり子供っぽく見えますが、この写真のように16サイズのボディだとかなりお姉さんに見えますね・・・!
そうか!その手があったか!!


次は雰囲気が変わります、DDです。
公式ページで前から発表がありました、マクロスFとのコラボ受注生産DD
シェリル&ランカです!!
20141118_04.jpg
待ってました~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

20141118_05.jpg

20141118_06.jpg

DD初音ミクの時と同じように、限定ドレスも一緒に注文できます。
私はシェリルを買いますよ!!
もちろんドレスも2種類♪

皆さんはどのラインアップが気になりましたか?^^

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
応援宜しくお願い致します!

 スーパードルフィー

0 Comments

Leave a comment