Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Secret Garden

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

13
2015  01:42:37

*FF14* 最近どうですか

FFのネタが書けなくて申し訳ないです、LSメンで覗いてくれてる方。
なんせ、本当に書くことがないのです><
毎日家事して勉強しつつのINなので、そろそろルーチンワークも辛いなと思ってきました。

とりあえず、毎日これだけはやろう!! と思っているのは
・エキスパルレ(詩学は週MAXまで集めておきたいので)
・モブハン(デイリー:まだ欲しい部位が揃っていない)

これに加えて白のアニムスを細々と進めている感じです。
マジで時間ない・・・

春の大型アップデートに向けて、バトルクラスを全てカンストさせておきたいのですが
上記ルーチンをこなすとすでに寝る時間・・・。
モブハンのFATEは下手したら2時間以上待つことになるのでそれも辛くてたまりません。
遅れを取り戻すのは本当に大変ですね。
バハで白の防具やアクセをとりたいのですが、まだ侵攻編にいけていないし
極シヴァは1回練習したきりです。

なんだか取り残された気分で少し鬱です。
第一線を走っていたい!という事ではないのですが、色々と遅れが目立つと感じるのが辛い。
そう思っていると、なんとなくINしたくなくなったり他のゲームに流れて行っちゃいますね。

極シヴァも慣れたら楽しそうだけど、毎日のルーチンにするにはまだまだ遠そうだな。

うまくいかないときって、普段あまり好きじゃないLSメンと会話するのもすごく精神的に疲れます。
何のためにゲームをやってるのかが分からなくなってきたから
ここらで一気にお休みするのもいいかもしれないけど・・・
きっと進捗が気になって、ソワソワして戻ってきちゃうんだろうな。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
応援宜しくお願い致します!

 FF14

- 2 Comments

Peach  

ゆっくりゆっくり

こんにちは〜ブログコメありがとうございました!

うん、ゆっくりマイペースでいいと思いますよ!気になってインしちゃいそう=FF14楽しんでるって事だと思います。周りは周り。私は私。PvP強要されるわけじゃないし、お洒落装備オンリーだっていいかとっ!

極シヴァおすすめです!勇気出してCFから飛び込んでみましょう〜。絶対すぐ慣れる!1人ぐらいペロっててもクリアできる!(ぉぃ
武器キラキラしてて奇麗だし、馬なんて出たら鼻血です。

いつかマッチングできるといいですね^q^

2015/01/13 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   
桜宮あい">

桜宮あい  

Re: ゆっくりゆっくり

桜宮あい">

Peachさんこんにちは!
コメントありがとうございますv-22

仰る通り、マイペースを貫かないとですね><
確かに強制PvPもないし、フィールドでぼーっとしててもPkされない世界は幸せですよね!
年末年始とほとんどINできてなかったので、この間に少し皆との距離を感じてしまってました。
話についていけなかったり、未クリアのためIDについていけなかったり・・・。
本当はみんなの役に立ちたいのに!と思うとさらに鬱になっちゃってました。。

極シヴァに毎日通って全武器集めたいと思っているので(見た目コレクター:笑)
攻略、頑張ります!!^^
極リヴァ以来のワクワクを感じているので次の週末もチャレンジしてみます♪

Peach様のFenrir鯖と、私のRidill鯖は同じマッチンググループなのですね!
いつかお会いできたらいいなぁ^^

2015/01/14 (Wed) 09:34 | EDIT | 桜宮あいさん">REPLY |   

Leave a comment

