Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Secret Garden

31
2015  22:14:36

*蒼き鋼のアルペジオ* 映画初日に見に行ってきました

艦これにもはまっていますが、アルペジオも好きです。
メンタルモデルという概念がイイ!

20150131_01.jpg
前売り券もばっちり用意しておりましたので、いざ映画館へ!
右側は前売り券の特典です。
原作も先輩に借りて最新刊まで読み終えてます^^

原作とアニメではストーリーが違いますが、どちらの展開も楽しみすぎる♡

新宿バルト9で見ようと足を運びましたが、どうも声優さんのイベント?があったらしく
昼に行ったのに次は夜しか座席が空いていないそうで、急遽渋谷へ移動しました。
渋谷でなんとか次の上映時間の座席が取れたので一旦お昼にし(ラーメン美味しかった!)、カフェで時間を潰しつついざ観劇へ!!

20150131_02.jpg
先着順の鑑賞特典もばっちりもらえました♪
私は左の原作者様の色紙・右は先輩があてたキャラクターデザインさんの色紙です。
全3種類でしたが、まさか原作者様のレプリカが当たるとは・・・!
先輩が悔しがってました(笑)

ヤフオクでもそこまで値が高くないので、全種類揃えてみようかな。

・・・すっかり劇場版の内容に触れるのを忘れていました(笑)

まだ上映中なのでネタバレになるかもですが、
上映開始から2/3はテレビ版の総集編で、それが終わったらなんと!
期待以上の長さの新作がありました!!
ヒエイ出ましたよヒエイ!!
動いてるヒエイに感動><

タカオの水着もあざとかったし(笑)ヒュウガも出てきたから満足です♡
千早翔像とムサシも出てきましたがヤマトが出てこない・・・ それに原作とは設定が違ったので今後どうなるかがとても楽しみです。ミョウコウたちもラストで出てきましたしね!

それにしても、映画冒頭に出てきた沈みゆくあの女性の描写は何だったのだろうか・・・
次回作は10月の上映だそうですが、ポスターのヒエイ生徒会を見ていると
また戦闘シーンが楽しめそうでワクワクしています♪

艦隊決戦とか砲雷撃戦とかテンション上がる!!>w<

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援宜しくお願い致します!

 アニメ

0 Comments

Leave a comment