Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Secret Garden

05
2015  22:24:18

*艦隊これくしょん* 春雨を改にしました

春雨の改造、イベント間に合いました!
・・・活躍できるかどうかわからないけど・・・><

20150205_05.jpg

駆逐艦の改造はエコで大変よろしい^^

20150205_06.jpg
かわいいいいい!^^

持ってきてくれたドラム缶も、東京急行などに使わせて頂きます♪

明日からいよいよイベント開始ですね!
メンテナンスが12:00~20:00みたいなので、夜はログイン祭りになりそうです^^;
土日は泊まりで外出だし・・・ 攻略情報が出るまでもう少し備蓄をしようかしら。
全資材3万↑は用意しておきたいし><

今度の作戦は最終海域まで行きたいものです^^
本日艦隊司令部Lv99になったばかり提督だけど準備万端だと思いたい!!

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
応援宜しくお願い致します!

 艦隊これくしょん

0 Comments

Leave a comment