fc2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Secret Garden

20
2015  19:50:06

*艦隊これくしょん* 千代田航を改にしました

ちとちよは5段階改装で最終的にとても扱いやすくなりますよね。

20150320_01.jpg
随分放置してしまっていましたが、改二が近づいてきました。
Lv75の龍驤とか育てた直後だと、Lv50で改二になれるのはすごく気が楽というか・・・^^


20150320_02.jpg
まだビジュアルは変わらず、レア度だけ変更ですね。
@Lv15か・・・これはいける。
千歳お姉とローテさせるために早めに完成させたいところです。

大破率が高くてドックのお世話になりっぱなしだけど、大事に育てて活躍できるように持っていきたいです^^


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
応援宜しくお願い致します!

 艦隊これくしょん

0 Comments

Leave a comment