Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Secret Garden

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

24
2015  21:23:56

*艦隊これくしょん* 大淀を改にしました

前回のトラック泊地イベントで運よく手に入れた大淀を、改にすることができました。
司令部施設欲しかったし!!


20150324_01.jpg
4-3旗艦であっという間でした。


20150324_02.jpg
ビジュアルが変わって、艦隊旗艦として自信溢れるイメージになりましたね♪
持参の装備も有り難く使わせて頂きます!
まだLv35なので、4-3周回は続きます・・・

次のイベントに間に合うといいな。

大淀もひと段落したし、今度は木曽と川内の改二を目指さなければ・・・!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
応援宜しくお願い致します!

 艦隊これくしょん

- 0 Comments

Leave a comment

