Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Secret Garden

26
2013  10:22:17

かんこれ本日の戦果(10月26日)

休日なのに夫が社員旅行で暇な桜宮ですこんにちはw
夜中に地震ありましたよね・・・?関東の皆さん。。えらく長く揺れてたような気がします。
朝出発した夫が心配です><

さてさて、11月1日に向けて資材を温存しておく方針でしたが、
早速出撃をしてしまったダメ提督です・・・w
Lv43なのですが未だに2-4突破ならず。。
ボス前に4連戦は辛いっす(´;ω;`)
本日も4戦目に大破さんが出たのでボス挑戦ならずOTZ


本日の成果です↓↓↓

2013-1026_01.jpg
まさかの戦艦レシピで熊野さん出ました!
400/100/600/30

報告が上がってるとはいえ、本当に戦艦レシピで出るとは・・・w
秘書は榛名改でした、金剛姉さまはいつ降臨されるのでしょうか(´;ω;`)

 艦隊これくしょん

0 Comments

Leave a comment