Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Secret Garden

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

11
2015  22:56:37

*FF14* 白魔育成中!! 新ID装備①

【オーソドックス・ヒーラーローブ】
20150711_01.jpg

なんだか良く分からないけど、自分の中で育成スイッチが入ったので
今までのまったり感が嘘のようにレベリングしています。
お蔭で右腕が腱鞘炎です(笑) 痛くても湿布を貼ったりして耐えていますw
まだ去年のように指が震えないので大丈夫なはず。

画像はLv.55で着用できるオーソドックスシリーズのヒーラー装束です。
ID、邪竜血戦 ドラゴンズエアリーで手に入ります。
武器も此処で手に入れたミステルテインという両手幻具です。
一気にイシュガルド感が出てきたような感じですね。
新しい装備が手に入ると俄然やる気が出ます^^

頭・胴・腰・脚は手に入ったのですが、靴・手は未だゲットできていません。
アクセサリーはそこそこ更新できました。ILがぐんぐん上がるのは気持ちがいいですね♪

そろそろ次のレベルになりそうなので、収集は後続に任せようかなと思います。

メインシナリオも波瀾万丈で目が離せません、ドキドキします。
こなしてるうちに経験値も溜まっているのでIDをぶん回しつつ割と頑張れますよ!

さて、カンストまでもう一頑張りだ~

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
応援宜しくお願い致します!

 FF14

- 0 Comments

Leave a comment

