Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Secret Garden

15
2015  23:58:13

*艦隊これくしょん* 2015年夏イベント E2攻略完了です!

20150815_04.jpg

今回も川内さんがボスにトドメを刺してくれました!
E2乙攻略完了です^^
削り中に初風・雲龍のドロップを期待しましたが現れてくれませんでした・・・。


20150815_05.jpg

ラストダンスはS勝利ならず・・・残念。
でもあまりレベルの高くない艦隊でよく頑張ったほうかな~と自分では思っています。
これで次へ温存できる><



乙攻略の報酬もらいました↓
20150815_06.jpg

20150815_07.jpg

江風キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
できれば海風もGETしてペア組ませたいですね~
この苦しい戦況の中、果たして掘れるかどうかも怪しいのですが^^;
まずはイベント海域完走を目指します。


さて!次は連合艦隊の出撃だ!!
総力戦になりつつありますが、ワクワクが止まらない♪


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
応援宜しくお願い致します!


 艦隊これくしょん

0 Comments

Leave a comment