Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Secret Garden

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

03
2013  14:55:07

天空のクリスタリア(11月3日)

新イベントのカードが欲しくて欲しくて・・・!
ガチャをめっちゃ回してますが出ずOTZ
そろそろやめておきます・・・(´;ω;`)ウゥゥ
せめてツクヨミさん欲しいなぁ

引き続きデッキ強化のため、キャンペーン外ですがカード作成頑張ってます。

本日はこちら

20131103_01.jpg
【爛漫】プリンセスブロッサム 6max
攻:21035 防:19418
全属性の攻 ミラクルUP

攻撃が思ったほど伸びず・・・
ハルモニアに負けてしまいました~><
ということで現在SSなのに二軍(サブデッキ)行き。。。
最初に集めたSレアだけにちょっと切なかったです

次はアーサー王陛下かなぁ

 ソーシャルゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

