Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Secret Garden

04
2016  22:39:53

気になっていたFirstKitchenの塩から揚げサンドを食べてみました

最寄駅を降りてすぐにあるファストフードのFirstKitchenのPOPで気になっていたのが

塩から揚げサンド です。

いつも夕飯は夫と一緒なのですが、今日は飲み会だということで作る気が起きず・・・
気になっていたこのサンドイッチを購入してみた次第です。

20161104_01.jpg

から揚げ好きなので期待大です!

20161104_02.jpg

パン部分はふわふわしていて、かじったときにから揚げの邪魔をしない口当たりで
お肉の美味しさが千切りキャベツと一緒に味わえました。

ただ、お肉が本当にゴロゴロのから揚げだったので、嚙み切ったと思ったら残っていてこぼしそうになるアクシデントに何度も遭遇しました。
ガブリと一気に食べる事が出来る人にはその美味しさを存分に味わえるかと思いますが、私はちょっと四苦八苦しました(笑)
もうちょっとマヨネーズがかかってても良いかなぁという気分でもありましたが、美味しいと思います。

もう片方のハニーマスタードの方も食べてみたいなぁという気持ちになりました。

マックでやっているチーズかつバーガーも食べたいですね!
販売終了前に食べてみたいと思っています。

さて、寒いからスープでも飲んでこようかな~

 グルメ

 FirstKitchen

0 Comments

Leave a comment