Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Secret Garden

04
2016  23:06:40

【艦隊これくしょん】鬼怒を改二にしたよ!

とりあえず、本日のメンテナンスで実装された鬼怒を改二にできたのでご報告です。

KanColle-161104-20195556.png

阿武隈とお揃いの制服に、顔が大人びてイケメンになりましたね。
甲標的を装備できないのが残念ですが、対空射撃ができるほど能力が高いので今後の運用に期待ができます。

中破するとちゃんとコロンビアしてくれるようですので安心ですね!

前回のイベントではルート固定で大活躍してくれたのでレベルは高かったので良かった。
Lv.80くらいいるかな~と警戒していました75でOKでしたね。
勲章も余っていたので設計図も余裕でした。

秋刀魚イベントは無視して資材を貯めていますので、次のイベントも楽しみな今日この頃です。

とりあえず、日々の仕事に追われているのと疲れがたまっている+お布団が恋しいので今日も早めに寝ようと思います。

 艦隊これくしょん

 鬼怒

0 Comments

Leave a comment