Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Secret Garden

08
2016  21:49:53

【刀剣乱舞】秋の大阪城イベント前後、新入り君たち

戦力拡充 → 大阪城 イベント、ちょこっとやりました。
大阪城は包丁君と小判目当てで・・・。

資材もわりと余裕があったので鍛刀にも挑戦して、この秋の本丸は豊作でした~


Twitterでもお知らせしていますが、ALL850 でようやく和睦に成功です。
20160920.jpg
お迎え:2016.9.20


続いて、530/600/600/550 で蛍丸もGET! 両日とも近侍はLv50台の宗近でした。
20160921.jpg
お迎え:216.9.21

鍛刀で手に入る子で、まだお迎え出来ていないのは

  • 蜻蛉切

  • 長曽根虎徹

  • 浦島虎徹


あたりでしょうか・・・

明石・膝丸・光世・ソハヤ・数珠丸・貞ちゃん・不動君・物吉君・亀甲・日本号(順不同)
は、ステージドロップやイベント限定なので今後手に入るタイミングで挑戦・・・でしょうか。
兄者のために膝丸をお迎えしてあげたい。

その他は充実しているので急いでいない感じですね。
ビジュアル的に明石は欲しいな~とぼんやり思いつつ、6-2は辛いのでイベント待ちです(笑)



さて、今回の大阪城では一期を喜ばせることが出来たかも。

20161026_01.jpg
いきなり1Fで博多がドロップ。
以降は隊長として小判を稼ぎまくってくれました。
特もついたし、次回の大阪城でも活躍間違いなしです♪


20161106.jpg
攻略途中の31Fでお迎え出来ました。
欲しかったので嬉しいです^^
今回は粟田口祭りですね!


20161108_02.jpg
そして、50Fをギリ達成できたので包丁君GETしました!
短刀・・・でいいんだよね?w
私、一応人妻だし彼の守備範囲になるのでしょうか(笑)
ごめん、光忠一筋だし懐には薬研がいるので・・・w


艦これメインなので、刀剣乱舞はまったりと遊んでいます。
イベントになると戻ってくるという感じでしょうか?
まだ6-3をクリアできていないので、60を超えている短刀の皆を旅に出せなくて申し訳ない。
一番は薬研って決めてる。
次は前田かな。
6の夜戦MAPで大活躍の二振りです。

次に実装される新たな刀剣男子も楽しみです!
ぬる~くやっている私審神者でも手に入れられそうなら頑張ってみたいですね^^

 刀剣乱舞

 江雪 蛍丸 博多 後藤 包丁

0 Comments

Leave a comment