Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Secret Garden

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

11
2016  22:59:56

【FF14】AW、続々と制作中です!

女神武器を取りにいけていないので、AWでなんとか凌いでいます。
メインの白以外はほとんど稼働していませんが、気分転換したいときに使いますので
やはり装備は重要です・・・OTZ

20161113_01.jpg
黒魔はコンダクトまで完成しました。
キラキラ光るのが良いですね。
次の段階はナイトを先に始めてしまっているので当分先です。
やはり女神を取りに行かねば・・・と考えています。
防具の更新も検討中。ようやくアレキに手を出しました。
遅すぎるけどOTZ


20161113_02.jpg
白魔はシャープが完成しています。
防具も聖典に換装中。
見た目があまり好きではなかったので、ニュー・ヤ・シュトラさんにミラプリしています。
どうせ上位変換されるだろうし、マテリジャはまだつけていません。

とにかく、現状でエンドコンテンツまでいけそうな装備をしているのは白だけです。

本当は黒とか詩人のスキル回しを研究してDPSで火力を出せるようにしたいのですが、武器防具が追いつかない。

時間もないし、社会人だから仕方がないと半ばあきらめです。
睡眠時間だけは削れないですからね!


今週は空想帳も調子よかったし、まだモチベーションが保てそうです。
女神、いつ練習できるかな・・・。
黒杖・大剣あたりを狙っていきたいです。


 FF14

 FF14 AW 白魔 黒魔

- 0 Comments

Leave a comment

