Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Secret Garden

24
2016  21:24:15

【刀剣乱舞】ふくやま美術館の限定クリアファイルを手に入れました♪

ヤフオクで入手してしまいました!
現地まで遠いのでこういう時オクは助かります・・・。
値段が高くても買ってしまうのがファンの悲しい習性ですよねOTZ

20161124_01.jpg

美しすぎて使えません!
鑑賞用ですな。

三日月とか鶴丸も作ってくれないかな~と思う。
鶴丸は宮内庁だから難しそうですね^^;
三日月はワンチャンあるかな。

というか、公式絵師さんの描き下ろしクリアファイルが欲しいだけ。
推し刀の描き下ろしグッズが出たらまず飛びついちゃいます(笑)

眼福しつつ、小烏丸が出ない事を嘆きつつ まったりイベントに挑み中です。

 刀剣乱舞

 刀剣乱舞 クリアファイル 江雪 明石

0 Comments

Leave a comment