Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Secret Garden

28
2016  15:04:29

【ニコっとタウン】こっそり復活しています

2年前の秋に更新したきり、何も進展がなくてダラダラとプレイしていました。
ガチャをやるわけでもなく、他の人と交流する事もなく・・・。

1年程やめていましたが、ここ最近 お店に「ひらめきレシピ」なるものが実装されたと聞いて戻って遊び始めました。

20161128_01.png

左上に電球マークがついているのがひらめきレシピです。
通常のレシピでもひらめきレシピでも、アイテム制作後にランダムでひらめきが発生します。
その際にパズルのパネルが剥がれて行き、レシピGETとなるわけです。

現在、ラストのパネルを攻略中!

コツコツやっているとまたカンストが見えてきてしまったので、運営さんにお願いしたいのは

新しいレシピを定期的に実装して欲しいという事です。
とりあえずはこのラストレシピをじっくり頑張っていきたいと思っています。

お店に訪問して下さっている方、有難うございます。
私もこっそりとお伺いさせて頂いております!

 ソーシャルゲーム

 ニコっとタウン

0 Comments

Leave a comment