Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Secret Garden

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

06
2014  23:09:16

進撃のエオルゼア(1月6日)

前回の更新からだいぶ経ってしまいましたね!コンバンハ!!
年末⇒大掃除⇒実家に帰省⇒戻ってきてまた掃除
で、ヨレヨレになった冬休みでした><
今日から仕事なんて・・・(´;ω;`)

次の三連休が早くも待ち遠しいですね!

さて今日はうれしいお知らせです^^
メインジョブの白がカンストしました!!(Lv50)
嬉しくてその勢いでAFもゲットしましたよー♪

20140106_01.jpg
これです!
このためにコーディネートした外見なのです!!

20140106_02.jpg
フードがかわいいですね♪
思い切って武器も新調しました*:.。☆..。.(´∀`人)
「アルカルロプス」といいます

武器を構えると・・・

花が開くんです!!

20140106_03.jpg
構えるたびに「きらり~ん」っていう効果音も付きますw
かわいいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

20140106_04.jpg
花の中心も光ってます

20140106_05.jpg
綺麗^^


うん!今日は満足だ!!

明日からは呪術かな~ 黒さん作りたい!

 FF14

- 0 Comments

Leave a comment

