Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Secret Garden

13
2014  14:25:04

またしても久々・・・

定期的にブログを放置する時期があるようです・・・。

リアルで引越ししました。
消費税増税前に買ったお家に引越しです!
新しい家いいですね!

通勤経路が変わったし、仕事内容にも若干の変化がありましたので
思うように趣味の時間がなく。。
書こうと思っている話題も色々ありましたが書けず・・・。
また備忘録として書き込む気力が沸いてきましたので浮上してみました。

★近況★
FF14⇒やってます。白・黒・巴・弓・園芸がカンストしました。でも今日からB&Sにも片足突っ込みます。

かんこれ⇒今ほとんど放置状態。イベント開催されてもE1くらいしか攻略できないダメ提督なので・・・

SD⇒再熱です。今度写真保管用&住人整理のためのHP作る予定です。



こんな感じです^^
もう本当に気張って更新しなきゃ!をやめることにします。

 雑記

2 Comments

真梛  

遊びにきました~

URL教えて頂いたので遊びにきました!
ドールのサイトも立ち上げるということなので
そちらも楽しみにしておりますね!

更新頑張ってくださーいヾ(oゝω・o)ノ))

2014/05/15 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   
桜宮あい">

桜宮あい  

いらっしゃいませ!!

桜宮あい">

コメントありがとうございます!
とても素敵な方でしたのでこれでご縁がなくなってしまうのが寂しく・・・・。
宜しければうちの子たちとも仲良くして頂きたく思っています!><

サイト作成奮闘中ですのでもう少しお待ちくださいませ~^^

2014/05/16 (Fri) 08:53 | EDIT | 桜宮あいさん">REPLY |   

Leave a comment